国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




メイド刑事に福田沙紀


小説が原作のメイド刑事ですが、メイドで
あるとともに警察本部長の特命刑事という
裏の顔を持つ主人公の若槻葵。

決め台詞は「悪の汚れ、お掃除させていた
だきます!」だそうです。

こういった○○刑事というと、思い出すのが、
スケバン刑事。

斉藤由貴、南野陽子、浅香唯が出演していた
シリーズは昔にみんな見ました。

麻宮サキが何の因果か落ちぶれて今じゃマッポ
の手先・・・てめえら、許さねぇ!と啖呵を切る
演技も良かったですね・・・

個人的には南野陽子の「おまんら、許さんぜよ」
の土佐弁が好きでした。

今回このメイド刑事の決め台詞はどのような感じで
言うのでしょうね?

_(コミック)メイド刑事(01)/宇佐美道子


メイド刑事 関連



yahoo ニュース


中村由真が妊娠


女優の中村由真といえば、あの「スケバン刑事」
を思い出しますが、

スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇に中村由真が
風間由真役として出ていました。

この他に浅香唯、大西結花、そして般若として
萩原流行も出演していて、今思えば懐かしいなぁ
といった感じです。

前田耕陽と離婚して、2006年に米国人弁護士と再婚
していますが、今回の妊娠は第二子ということです。

◇新品DVD◇ 【エンタメ0605】 スケバン刑事III少女忍法帖伝奇VOL.3


スケバン刑事 シリーズ





yahoo ニュース






Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
