ホビー・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




ポケモントランプについて


「ポケットモンスター プラチナ」のキャラクター
トランプが発売されました。

その名もポケモントランプ プラチナ。

全90種類のポケモン達が登場し、トランプを見れば、
ポケモンのタイプや特性が一目で分かるというもの。

ポケモントランプ プラチナでトランプ遊びするのも
良し、データを眺めてみるのも良し。

任天堂 ポケモントランプ プラチナ


ポケモン 関連



キン肉マンの高価すぎるキンケシ


キン肉マンといえばキン肉マン消しゴム、略して
キンケシ。

昔はよくキンケシ集めていました。

中にはお宝のキンケシもあるそうで、高値で売買
されているものもあるとか。

今回キン肉マンの29周年記念ということで、純金
バージョンが販売されましたが・・・

こんな高いキンケシなんて買えません。


バンダイ キン肉マン 29周年記念キンケシ復刻版3~キン肉星王位争奪編~【赤色】10種(20体)セット
バンダイ キン肉マン 29周年記念キンケシ復刻版3~キン肉星王位争奪編~【赤色】10種(20体)セット



もっと見る


【PR】

ガシャポンの思い出


ガシャポンの思い出。

ガシャポンというとお金を入れ、ハンドル回すとカプセルに
入った商品がでてくるというもの。

私がよくやったのはキン消し。

お小遣いをせびっては、近くのスーパーにいってやってました。

二回やって同じ超人が出た日には、「壊したろか~」と何度
おもったことか。

懐かしい思い出ですね。



Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
