スポーツ・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




高橋みゆき 引退へ


高橋みゆき 引退へ

バレーボールの成田郁久美(旧姓 大懸)と高橋みゆき
がNECを退団することが決まりましたね。

高橋みゆきにいたっては、タレント活動も視野に入れ
ての引退ということで、30歳とまだやれそうな気もする
のですが・・・

今後はスポーツキャスターとしても活躍していくので
しょうか?

トップ・アスリートの声






クラウド秋山道場 完成


総合格闘家の秋山成勲が活動拠点として新設した
「クラウド秋山道場」。

先月には内覧会が行われ、奥さんでモデルのSHIHO
をはじめ、宇野薫、所英男、高谷裕之などといった
選手も来場したそうです。

7月11日にはUFCデビュー戦も控えており、クラウド
秋山道場での練習成果を是非、秋山成勲には見せて
ほしいですね。

【中古】女性アイドル写真集 SHIHO ギルティ






yahoo ニュース



巨人がまた勝っちゃった


巨人がまた勝ちました。

今日の中日戦は3対1で巨人が勝ったことで、4連勝で
20勝一番乗りだそうです。

おばあちゃん子の阿部慎之助の祖母が亡くなり、本塁打を
打ったボールを霊前にささげたいということでしたが、

ホームランボールを拾った人は阿部慎之助に返したのか
分かりませんが、

天国のおばあちゃんは喜んでいるんでしょうね・・・


【2008年3月中旬発売予定】フィギュア 読売巨人軍 阿部慎之助 選手【エポック】



もっと見る


F1中国GP ポールポジションは?


上海サーキットで行われているF1の中国GPの予選が18日
に行われ、

ポールポジションはレッドプルのベッテル、続いてルノーの
フェルナンド・アロンソ。

F1中国GPの決勝は19日に行われます。

ウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴の順位はいかに・・・

【SALE 60%OFF】富士コレクション AT&T ウィリアムズ トヨタ 中島一貴 07’日本GPショーカー

F1 関連グッズ


[PR]

イチローがやってくれましたね


イチローがやってくれましたね。

日米通算3085安打達成しました。

しかも満塁ホームランで日米通算3085安打達成
するなんてすごいの一言ですね。

張本勲の記録に並び、目指すはピート・ローズの
持つ大リーグ最多記録の4256安打。


イチローならやってくれるはず・・・


【1000個限定】MLBメジャーリーグZIPPO'07限定版「イチロー選手バットモデル」

イチロー 関連



[PR]   

Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
