地域・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




東京タワーのライト


東京タワーのライトが・・

クールアースディということで、東京タワーなど色々なところで、
ライトダウンされました。

温暖化対策として、私も出来ることをやっていけたらと思います。



七夕祭りのジンクス


仙台の七夕祭りにはジンクスがあるみたいですね。

受験を控えた人が七夕を見に行くと、受からないというもの。

本当かどうかはわかりませんが・・・

あきたの花火


夏の夜空に打ち上げられる美しい花火は圧巻です。

その圧巻な花火大会は・・・

大曲全国花火競技大会です。

今年もお祭りの季節がやってきました。何か血が騒ぎます。

験担ぎしてますか?


(都城西高:「合格うどん」で激励 /宮崎)

都城市都原町の県立都城西高で5日、PTAの保護者が受験を控えた3年生ら約280人に「合格ちからうどん」を振る舞い、激励した。

受験生は20、21日の大学入試センター試験や私大入試などを前に、冬休みを返上して勉強中。体力をつけて乗り切ってもらおうと、PTA3学年委員会と学力向上委員会が実施した。

続きを読む
Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
