アニメ・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




秋葉原にデブパレードが


今日秋葉原で「ECOパレード2009」が開催されたそう
ですね。

NARUTO(ナルト)疾風伝のエンディングテーマ「バッチ
コイ!!!」を歌ったデブパレードも参加し、ちゃんこ
の炊き出しもあったとか・・・

ナルトの影響で初めて「バッチコイ!!!」を聞いて、
PVもみたのですが、面白かったですね・・・

NARUTO(ナルト)の46巻も発売になり、明日はナルトの
放送日なので、しばらくはナルトにはまる予感です。

NARUTOーナルトー(46)


NARUTO(ナルト)疾風伝 関連





[PR]     

スラムダンクの続きが気になる


スラムダンクのアニメをもう一回最初から
見てみたいですね。

主題歌も良かったです。

スラムダンクはインターハイのトーナメント戦
の途中で話が終わって、続きが見たいところですが
まだ出ていないようですね。

あぁスラムダンクの続きがみたい。

Slam dunk完全版セット(24巻)
Slam dunk完全版セット(24巻)


スラムダンク グッズ

機動戦士ガンダムOO 2nd seasonが堂々1位


レコ直♪絶対!アニメで2008年秋放送アニメの
ユーザーランキングが発表され、1位に輝いたの
は機動戦士ガンダムOO 2nd seasonでした。

ガンダムシリーズは人気がありますね。

ガンダムvsガンダムも発売予定で、やってみたい
です。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム



銀魂のRYO-II


今はまっているアニメが銀魂。


銀魂に出てくるアイテムというか兵器にも
色々あります。

その中でもいいなぁと思ったのが、RYO-II。

こち亀の両津勘吉から名前をとった、感染する
と眉毛がつながってダメなオッサンになってしまう
というもの。

発想が楽しいですね。これからも銀魂のストーリー
ともに兵器にも注目していきたいです。


銀魂(第1巻)
銀魂(第1巻)



もっと見る




テニスの王子様が台湾で


「週刊少年ジャンプ」で連載された漫画
テニスの王子様のミュージカルが日本で
人気がありましたが、

次は台湾で上演されるそうで、台湾でも
テニスの王子様は人気があるのでしょうね。


テニスの王子様 40.5(公式ファンブック)


テニスの王子様 マンガ




フェリージ
フェンディ(FENDI)
プラダ


Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
