国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




玉田圭司あっぱれ


サッカー日本代表の玉田圭司が先日のW杯アジア最終予選
のカタール戦でも得点決めました。

次の試合は二月に行われる第4戦オーストラリアとの戦い。

また玉田圭司の得点に期待したいですね。


2007Jリーグチームエディション名古屋グランパスジャージーカード/JC3玉田圭司

玉田圭司 関連グッズ



中山忍 デビュー20周年


中山忍といえば、中山美穂の実の妹ですが、
この度デビュー20周年を迎えたそうです。

来年は中山忍は年女ということで、芸能活動
頑張って欲しいですね。

アイドル ミラクルバイブルシリーズ::中山忍


中山忍 グッズ
中山美穂 グッズ



小雪がコアリズム実演


はなまるマーケットで小雪がコアリズム実演
していましたね。

私もコアリズム買ってやってみましたが、案外
しんどく途中で挫折・・・

小雪も含め続けてやっている人には感服します。

結構高かったので、またやってみようかな。


正規米国版 コアリズム co2 レッグマジックよりも正規米国版 コアリズム11中旬 co2 レッグマジックよりも【nitoro1017】

小雪 関連


宮崎あおいとドリカムがコラボ


宮崎あおいがドリカムの「連れてって 連れてって」
のPVに起用したそうです。

以前ドリカムの「やさしいキスをして」のPVにも
出演しており、今回二回目。

宮崎あおいが演じるのは新人アニメーターの役で、
作りとしてはメルヘンチックなものに仕上がって
いるそうです。

連れてって 連れてって(初回生産限定)
連れてって 連れてって(初回生産限定)



宮崎あおい 関連
ドリカム 関連

相武紗季のウェディングドレス姿が


相武紗季が「ミスタードーナツ」のCMで、
スーツを着て、政治家に扮し何やら訴えて
いました。

結婚篇もあるらしく、相武紗季がウェディング
ドレス姿を披露するそうで、早く見てみたいで
すね。

長瀬智也との破局説もありますが、実際はどうな
のでしょうか?



相武紗季 2009カレンダー
相武紗季 2009カレンダー


相武紗季 グッズ






【PR】    


Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
