国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




ドラクエIXのデータ発売日前にして流出


ドラクエIX(ドラゴンクエスト9)のゲームデータが
ネット上に流出したそうです。

ドラクエIXといえば、明日発売日ですが、違法データ
ではゲームが先に進められないよう対応したものの、
そのトラップを解除してあるとのこと。

マジコン対策はしてきたものの、そのトラップさえも
かいくぐり違法アップロードするといった、本当に
イタチゴッコ・・・

いよいよドラクエIXも明日から出来るので、しばらく
引きこもりになりそうです。

【新品】ニンテンドーDSソフト ドラゴンクエストIX 星空の守り人


ドラクエIX 価格比較



ウルフルズが無期限活動休止


ウルフルズが無期限の活動休止を発表したのは
驚きました。

サザンオールスターズに続いて、ウルフルズの
無期限の活動休止。

8月30日の大阪万博記念公園での野外コンサート
「ヤッサ!」が最後の活動になるということで、
寂しいですね。

◇新品DVD◇PUP090713MJ02 ウルフルV3 / ウルフルズ



ウルフルズ 作品


ポケモンカードゲームの新シリーズ


ポケモンカードゲームDPtのシリーズに新商品が
登場しました。

・拡張パック「アルセウス光臨」
・構築スタンダードデッキ「アルセウスLV.X草&炎」
 「アルセウスLV.X雷&超」

が今日から発売開始になりました。

7月18日から公開さるポケモン映画の「アルセウス超克
の時空へ」に出てくる幻のポケモンのアルセウス。

新しいポケモンカードの登場にお父さんの財布の中身は
厳しくなりそう?

ポケモンカードゲームDPt 構築スタンダードデッキ アルセウスLV.X 雷&超 ポケモン(発売中)



ポケモンカード


瀬奈じゅん 宝塚歌劇団を退団


瀬奈じゅんといえば宝塚歌劇団の月組主演の男役
ですが、12月27日付で宝塚歌劇団を退団すること
になりました。

ちなみに瀬奈じゅんの芸名はF1の故アイルトン・セナ
から付けられたそうですね。

1992年の初舞台から17年もの間、宝塚に在籍し、退団後
は女優として頑張っていくのでしょうか?

日々、ことだま。



瀬奈じゅん 関連作品


河合その子プレミアムについて


河合その子(44)といえば、おニャン子クラブ出身
の元歌手ですが、

「河合その子 プレミアム」が9月30日に発売され
ことになりました。

「河合その子 プレミアム」の内訳は10枚組ボックス
(CD9枚、DVD1枚)で完全生産限定版で、気になる価格が
2万1000円です。

中には未発表曲も入っているそうで、河合その子ファン
にはたまらないですね。

河合その子/その子の夏


おニャン子クラブ





yahooニュース


キーファー・サザーランドといえば


キーファー・サザーランドといえば、イギリスの
ロンドン生まれで、海外ドラマの「24」の主役の
ジャック・バウアー役で出演しています。

その海外ドラマの「24」も気づけばシーズン7で、
いよいよ明日からレンタル開始ですね。

キーファー・サザーランドの本名は、
Kiefer William Frederick Dempsey George Rufus
Sutherlandといって、かなり長いです。

頭突きをしてケガをさせたデザイナーとも和解した
そうで良かったですね。

24-TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス


ジャック・バウアー グッズ




yahoo ニュース


高橋みゆき 引退へ


高橋みゆき 引退へ

バレーボールの成田郁久美(旧姓 大懸)と高橋みゆき
がNECを退団することが決まりましたね。

高橋みゆきにいたっては、タレント活動も視野に入れ
ての引退ということで、30歳とまだやれそうな気もする
のですが・・・

今後はスポーツキャスターとしても活躍していくので
しょうか?

トップ・アスリートの声





Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
