小泉純一郎元首相が政界からの引退・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。

スポンサーサイト



小泉純一郎元首相が政界からの引退


小泉純一郎元首相が政界からの引退を
発表しました。

突然の小泉純一郎元首相の引退でびっくり
しましたが、これで次期衆院選に立候補しない
ことは確実なものになりました。

野党は負の遺産と批判しているようですが・・・

日本はどうなっていくのでしょうか?


小泉純一郎とは何者だったのか
小泉純一郎とは何者だったのか



もっと見る




Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
