私は貝になりたいの映画の主題歌を歌うのは?・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。

スポンサーサイト



私は貝になりたいの映画の主題歌を歌うのは?


ドラマの「私は貝になりたい」が今度は映画で
完全版として復活するそうです。

主演はSMAPの中居正広。

主題歌はMr.Childrenの花の匂いに決定ということで、
GIFT、HANABIと立て続けにテーマソング、ドラマの
主題歌、今度は映画「私は貝になりたい」と絶好調
ですね。

早く聞いて見たいです。


私は貝になりたい 【1958年TVドラマ作品】
私は貝になりたい 【1958年TVドラマ作品】



もっと見る


Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
