トム・ハンクスが尊敬する日本人・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




トム・ハンクスが尊敬する日本人


ダビンチコードといえば、現在公開されている
「天使と悪魔」の前編ですね。

主演はトム・ハンクスでこの前来日していました。

トム・ハンクスが尊敬する日本人は王貞治だそうで、
子供の頃から野球が好きで、テレビでも一本足打法
を披露していました。

残念ながら王貞治は左バッターで、方向は逆だったの
ですが、さすが世界の王というだけあって、知名度は
あります。

映画の「ダビンチコード」「天使と悪魔」の監督は
いずれもロン・ハワード監督で、

人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のプロデューサー
としても有名な人物です。

以前見た「ダビンチコード」内容がちょっとわかりづら
かっただけに、今回「天使と悪魔」を映画で見るか、
待ってDVDでみるか迷っています・・・


ダ・ヴィンチ・コード特装革製ヴィジュアル愛蔵版



Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
