ハリセンボンの箕輪はるかが退院・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




ハリセンボンの箕輪はるかが退院


ハリセンボンの箕輪はるかが退院しましたね。

肺結核で4月3日から入院していましたが、今日日常
生活および仕事復帰に差し支えがないと診断された
そうで、

箕輪はるかもホッとしていると思いますが、もしかし
たら相方の近藤春菜は本人以上に安心しているのかも
しれませんね・・・

今まで近藤春菜はピンでよく頑張ってきたと思います。
これからはまたお笑いコンビ・ハリセンボンとして
頑張って欲しいです。

藤井隆/宮川大輔/ハリセンボン/本番で?す!第一幕




Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
