高校サッカー 八千代まさかの・・・・・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校サッカー 八千代まさかの・・・・


〔高校サッカー 八千代まさかのオウンゴール負け〕

第85回全国高校サッカー選手権会が6日、東京・国立競技場で準決勝の第2試合が行われ、盛岡商(岩手)が八千代(千葉)を1-0で下し、決勝へ勝ち進んだ。 このゲーム、0-0無得点のまま後半ロスタイムに突入。2分と表示された時間内で両チームの明暗が分かれてしまった。(85回全国高校サッカー選手権会が6日、東京・国立競技場で準決勝の第2試合が行われ、盛岡商(岩手)が八千代(千葉)を1-0で下し、決勝へ勝ち進んだ。 このゲーム、0-0無得点のまま後半ロスタイムに突入。2分と表示された時間内で両チームの明暗が分かれてしまった。

第85回全国高校サッカー選手権会が6日、東京・国立競技場で準決勝の第2試合が行われ、盛岡商(岩手)が八千代(千葉)を1-0で下し、決勝へ勝ち進んだ。

 このゲーム、0-0無得点のまま後半ロスタイムに突入。2分と表示された時間内で両チームの明暗が分かれてしまった。右CKから出た高いボールを八千代のGK植田がパンチングで防ぐも、自身の足に当ててしまい、自陣のゴール内へ押しやってしまった。オウンゴールとして盛岡商が得点、そのプレイの後、タイムアップとなった。

 盛岡商の最高成績はベスト8、八千代の最高成績はベスト4だった。1点を争う好ゲームとなった準決勝は盛岡商が制して、頂点を目指すチームとなった。

私の出身県の代表高は3回戦で敗れてしまいましたが、同じ東北ということで盛岡商を応援しています。是非東北に優勝旗を・・・

〔引用 ライブドアNEWs〕http://sports.livedoor.com/trackback/3732688

Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。