どうなる? こち亀のドラマ・国内・海外・経済・スポーツ・エンターテイメント・ホビー・テクノロジー・地域情報など、幅広いジャンルの中より気になる出来事を独自的な視点で綴ります。




どうなる? こち亀のドラマ


こちら葛飾区亀有公園前派出所が夏にはドラマで放送
されるそうです。

両津勘吉巡査長役をSMAPの香取慎吾が演じるそうで、
両さんの風貌を考えると、今回の配役はどうかな?
とファンとしては納得いかないという人もいるのでは。

今回ネット上に流出した中川と麗子の写真では、(中川を
速水もこみち、そして麗子は香里奈)が映っていたらしく、
衣装を見た人の話では、

学芸会の衣装やまるでキャバクラ嬢といった反応もあった
とか・・・・

こちら葛飾区亀有公園前派出所のドラマはどうなってしまう
のでしょうか?

フジミ こちら葛飾区亀有公園前派出所 1/24派出所ディオラマキット 塗装済みフィギュア3体付き



こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD




yahoo ニュース

Copyright © 今日のNEWs All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
